人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress

まさかの要望


うちの野球大好き娘のお誕生日。

今年は、おえかきケーキにして娘の好きな
球団のロゴを書いてもらう様に予約しようと
思って本人に、「ホークスでいいよね?」
と聞いたところまさかの回答!!

で、作って頂いたケーキが〜

まさかの要望_d0158290_22174177.jpg

ライオンズケーキ!!
子供のお気に入りのケーキ屋さん
「ふりあん」のご主人の力作☆

「難しいかも〜」と言いながらも
引き受けて下さって写真まで撮って頂いて
ありがとうございました♪
娘も、大喜びでした(*´˘`*)

でも、なぜホークスではないのか…
本人いわく、
「全球団好き!その中で、
ロゴはライオンズがカッコイイ☆」
と言う事です〜彼女の野球愛は凄い。




by shi_headdress | 2017-10-15 22:10 | 日々の事