人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress

桃色の月

今日から3月!
なぜでしょうか、春を感じると
ワクワクするこの感じ♪

朝晩の冷え込みは、相変わらず
だけど、日中は、お日様でポカポカ〜

昨日は、1人でショッピングしながら
外を歩き回ったら気分も上がって
気が付けば、道端に菜の花が咲いてた。

色々考えてた事が、
私だって出来るんじゃないかな。って

誰だって同じ様なところでつまずいたり、
悩んだりしてるんだって気持ちの整理も
ついた1日でした。

悩んだらまずやってみる。
失敗しても、達成しなくても、そこに向かって
いくまでの副産物が大切なんだってテレビで
誰かが言ってた。

桃色の月、少しだけ先は明るい?なんて。
春の訪れを感じながら今年も進みます(^-^)

桃色の月_d0158290_07584878.jpg

写真は、半襟
大阪でお嫁に行きました☆

by shi_headdress | 2017-03-01 07:43 | 日々の事