人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress

楽しいひととき


お正月明けから
ずっと引きこもって日本刺繍制作。

昨日は、先生のお宅にて皆で共同制作している
大きな作品を、一日4人で刺繍してました。

今日は、明日から数日間、制作に集中出来る
様に食事の作り置きしたり、何となく時間に
追われてる感じでしたが〜

娘が、「クッキー焼こう!」と簡単に出来る
クッキーミックス粉を買って帰ってきました。

2人でおしゃべりしながら作ったクッキー
天板にギュウギュウになるくらいの数に。

楽しいひととき_d0158290_18564706.jpg

焼きあがったクッキーは、
なかなかの出来でおしいかった〜♪

こんな何気ない時間がリラックスをくれる
ありがとうね。うちの鷹ガールさん(笑)


by shi_headdress | 2017-01-10 18:47 | 日々の事