人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress

牡蠣から灯篭まで


お友達と、久しぶりに
丸々1日のお出かけをしてきました!

出かけてもお互い家庭があるので
夕方までで、帰宅が当たり前だったけど、
夜までのお出かけは、いつぶりかな。

朝から唐津のお友達宅へ行き、
糸島市二丈福井の牡蠣を食べに牡蠣小屋へ!

牡蠣から灯篭まで_d0158290_06255696.jpeg

唐津の友達の行きつけの「うめちゃん」で
牡蠣や、ホタテなど頂いてきました☆
新鮮な食材は、やっぱり美味しい〜!

2人は、お酒も進んで〜
色んな話しも…40女の話しは、深い(笑)
私は、ハンドルキーパーで、お茶を飲みながら
楽しみました。

夕方からは、地元清水で開催されている
竹灯篭を見に行きました。

牡蠣から灯篭まで_d0158290_06322154.jpeg

ジモティーすぎて見く事が無く、
人の多さにビックリ!!

牡蠣から灯篭まで_d0158290_06341854.jpeg

牡蠣から灯篭まで_d0158290_06350403.jpeg

色々な竹灯篭があって
灯のやんわりとした灯り方が、幻想的で
綺麗でした。

また遊んでね〜
Mちゃん、Rちゃん!




by shi_headdress | 2016-11-21 06:18 | 日々の事