人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress

数年ぶりの会話


遠方に住んでいる
歳の離れたいとこから連絡がきました☆

本当に久しぶりで、
近況を報告しあいました。

最後に会った時、幼稚園生だった息子ちゃんは、
大学生になってて、時間の経過を感じました。

おばから
私が、日本刺繍を勉強してる事を聞いて
連絡をくれたみたいです。

今、いとこも切り絵を勉強して
先生をしているそうです(*´˘`*)

お互いに、おばさんになったけど、
打ち込める物に出会えて幸せだねって
話をしました。

会いたいな〜
おばにも、いとこにも。
血縁関係って不思議。

会えない時間が長くても
身近に感じ、懐かしく感じます。

ちょっとしんみり。
秋めいてきた夜。。。

by shi_headdress | 2016-09-26 19:12 | 日々の事