人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress

メリー!!


くるみの木が無事終了して
気が付けば1週間・・・・
すっかりご無沙汰してしまったブログです・・・
(今年最後のイベントが終わってホッとしたせいか
ここのところ体調が、不安定で。。。ごめんなさい)

遅い御礼となってしまいましたが(汗)
お越し頂きました皆様!!

新たな開催時間になり、戸惑われたかと思いますが、
ありがとうございました☆

また、今日は!!
クリスマスイブ~♪びっこのお友達たちは、
首を長~くしてサンタさんの到着を待っている事でしょう。

大人になると、サンタが来ないのでパートナーのプレゼントが、
気になるところですが・・・ウチのN氏は、何も準備してない様子~
いや、私は、準備してますよ~1年の感謝込めて☆

こうなったら!!クリスマスディナーを食べまくって
うさを晴らしますよ!!

年末で、何かと慌しいですが、皆さん良きクリスマスを!

メリー!!_d0158290_1740464.jpg


大好きなハマ先生の新作『青いサンタさん♪』
自分へのご褒美に、買っちゃいました!
by shi_headdress | 2013-12-24 17:43 | 日々の事