「ほっ」と。キャンペーン

花と鳥 shiheddres.exblog.jp

花と鳥を使った♪髪飾り製作Shiのブログです!


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今後の予定〜

今月は、
今週、個人宅のイベントと、
委託でお世話になっているマッサージサロン
のイベントに、商品のみ参加させて頂きます♪

来週にはclamさんへ納品予定。
来月中旬にはテムデサックさんへ納品を予定。

それから準備出来次第、委託店へ順番に
納品したいと思ってます。

イベントに出品中のデカ目ネコ☆

d0158290_15490595.jpeg





[PR]
by shi_headdress | 2016-04-22 15:32 | 日々の事

1日にして

前回、ブログをアップした夜に
まさかこんな事がおきるなんて…

今まで地震の発生が少ない九州地方で
しかも何度も訪れた事がある町が…
ショックと、動揺でいっぱいです。

震源地から離れてる佐賀でも
昨日から余震があっています。
深夜、何度か鳴る携帯の地震警報で目が覚めて
寝不足ですが震源地の方達は、もっと疲労や、
不安な思いをされているんだろうなと思います。

さっきから急に雷と、雨が降りはじめました。
余震も続いてます。
心配する事しか出来ないけれど被害地が、
少しでも早くこの状況がおさまってほしい
復旧に向かってほしいと願っています。


[PR]
by shi_headdress | 2016-04-16 20:33 | 日々の事

広くてキラキラ〜

今日は、お天気も良すぎるくらい!
外へ出るとじんわり汗ばむほど。
季節は、段々と夏に向かっているんだな〜

ドライブを兼ねて佐世保までお墓参りへ。
帰りに海の見える公園に寄り道〜

普段、海を見る事が無いので気分も上がり
ぶらぶらお散歩して海風をたくさん浴びて
元気をチャージしてきました!

d0158290_16312822.jpeg

これから忙しくなるけれど、
踏ん張っていけそうかな♪

[PR]
by shi_headdress | 2016-04-14 16:24

ひとときで、ひといき〜

今日は、諸富のひとときさんへ。

よく考えたらご紹介しときながら
お店の画像を載せてませんでした(汗)

お店の入り口は、グリーンがたくさん☆

d0158290_19214244.jpeg

前回、伺った時よりも
お店の中手作り作家さんの雑貨も増えてて
プリザーブドフラワーなどのお花も充実!
手作りのお菓子など色々な品揃え〜♪

d0158290_19241513.jpeg

今日は、カフェスペースで
店長さん手作りのマフィンと、
コーヒーのセットを堪能させて頂きました!
d0158290_19285510.jpeg

チョコマフィンと、塩バターマフィン♪
どちらも味が濃厚で美味しかった〜(≧∇≦*)

気がついたら2時間近く店長さんとおしゃべり
しながらお茶してました〜♪

曜日によっては、お教室や、エステなども
開催されてるそうです☆

イベントも、計画中との事〜♪

BOTANICAL SHOP ひととき
佐賀市諸富町大字諸富津125-4
TEL0952-48-0208



[PR]
by shi_headdress | 2016-04-11 18:55 | お店屋さんめぐり

春の新作〜☆

ここのところの温かさで
昼下がりの時間帯が眠くて眠くて。

腰痛で、遅れてる製作が
益々遅くなってしまう〜(^O^;)

今月は、個人宅で開催されるイベント2件に
お誘いを受けて商品のみ参加させて頂く予定。

そろそろ、春の新作をと考えて作りました!
結局、春とは全然関係ない物になったけど〜(笑)

なまけものさん達☆

d0158290_15055939.jpeg
今の私の気持ちがそのまま形になっちゃった!?

なまけものさん達みたいに
のんびり〜お昼寝したいっ!


[PR]
by shi_headdress | 2016-04-05 15:05 | 作品たち