花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

刺繍と、ご当地グルメ!?

日本刺繍の作品を
先月から定期的にお店へ置いて
もらえる事になりました〜(≧▽≦)

師匠、お店のオーナーさまのおかげ♪
有難いです(泣)

ここのところ、
色んな作品掛け持ち状態で家にこもり気味
どっか行きたいけど、締切時間があるので
そうもいかない〜(笑)

やっとの思いでデザインを絞り出し、
刺す〜そして師匠にチェックしてもらい
やっとOKが出ました(^O^;)ホッ。

d0158290_07301094.jpg

家に帰ると嬉しい頂き物が!!
有田名物「ごどうふ」
日持ちがしないご当地グルメ〜♪

d0158290_07323401.jpg

このごどうふは、おかずタイプ〜
デザートタイプの物も頂いて
ごどうふ満喫〜☆

最近、有田行ってないな〜
ぶらつくのにもいい季節になったし、
遊びに行きたいっ!!

[PR]
by shi_headdress | 2017-09-26 07:21 | 日々の事