花と鳥 shiheddres.exblog.jp

花と鳥を使った♪髪飾り製作Shiのブログです!


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

明けましておめでとうございます!


新年始まりました〜!
今年は、お正月休みも短いせいか
正月気分なく三が日が終了〜(笑)

家でずっと
日本刺繍制作ばかりしてましたが
友達から連絡がきてドライブして
鳥栖のアンジェココさんへ行ってきました☆

アンジェココさんと言えばケーキですが、
新しく出来たbar&カフェのブースで
ランチしてきました!

d0158290_15404255.jpg

入口がまた可愛くて
ハリーポッターの建物みたいって
勝手に思っちゃいました〜(笑)

d0158290_15433705.jpg

店内の一階は、カウンター席メインで
bar雰囲気も素敵でしたが、今回は、2階へ。

d0158290_15452277.jpg

調度品や、メニューも可愛いくって〜
本みたいに見えるのがメニュー♪

焼きカレーや、フイッシュ&チップスなど
色々ありましたが、ハンバーグドリアを注文!

セットのサラダと、追加で注文した
揚げニョッキとドリンクがきました〜

d0158290_15503193.jpg

ニョッキは、カリッとしてて中モチッ!
ドリンクも、たっぷり〜!!

d0158290_15490250.jpg

お待ちかねのハンバーグドリア!
ハンバーグの下には半熟卵が入ってて
かなりのボリューム!
美味しかった〜ごちそうさまでした☆

友達とののんびりランチは、
お腹も心も満たされる〜!

また誘ってね〜K美ちゃん(≧∇≦)




[PR]
by shi_headdress | 2017-01-04 15:34 | 日々の事