花と鳥 shiheddres.exblog.jp

花と鳥を使った♪髪飾り製作Shiのブログです!


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

目に入る看板


以前から通るたびに
惹かれる看板が。

かわいい黄色い看板♪
お友達に、プレゼントもあったので
いい機会だなと行ってみました!

d0158290_08233867.jpeg

ミツバチ花屋さん☆

表のお花も、種類がたくさんあって
かわいいのですが、
店内に入るとまた商品構成が素敵〜!
ハロウィン前なので、カボチャに入った
観葉植物や、本物の装飾用のカボチャが
あって季節感を感じます♪

d0158290_09465419.jpeg

その他には、
サボテンが結構、充実してて
かなり大きな物まで!
d0158290_09485024.jpeg

その大きいサボテンと一緒に、
大きい観葉植物も充実〜☆
開店祝いで贈る時に、助かる品揃え!
d0158290_09500786.jpeg

かわいいドラフラワーのテラリウムも♪
d0158290_09520639.jpeg

今回は、
小さい花束を作って頂きました!
どんな用途かとイメージを伝えたら
こんな素敵な感じに作って下さいました
( *´艸`)

d0158290_09534399.jpeg


結婚祝いで
プレゼントと一緒に渡したくて
ナチュラルイメージで
作ってもらいました(*´˘`*)♡

ミツバチ花屋
佐賀県佐賀市嘉瀬町大字扇町2435
0952-37-7491

[PR]
by shi_headdress | 2016-10-08 08:21 | お店屋さんめぐり