花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

鷹の集い

家族に誘われ
かなり久しぶりに見てきました。

空いてる駐車場をざかすのも一苦労なほど
土曜日という事もあって凄い人!

結構、歩いてやっとついたよ〜
ヤフオクドーム!!
見る前からヘトヘト〜(笑)

そう!見にきたのはプロ野球観戦!
うちの鷹ガールの付き添いです。

試合前に到着〜
座ってちょっと休みたいけど、
彼女は、グッズ買う気満々!

グッズショップでグルグル〜
人をかき分ける付いてって
今度は、写真売り場でウロウロ〜
お会計は、私〜(笑)

お腹空いた…とごねて何とか食事確保。
席に座ると試合が始まって
やっとゆっくり観戦。
d0158290_06552255.jpeg

会場の雰囲気は、コンサートと
かわりませんね!

みんなで応援したり、喜んだり、
ガッカリしたり、一体感がすごい!

d0158290_07044051.jpeg

7回の風船上げも、みてきました。

試合は、
うちの鷹ガールも、必死で応援してましたが
残念ながら負けてしまいました…

試合数も、あと少し!
優勝まであと一歩!
頑張れ〜鷹軍団!




[PR]
by shi_headdress | 2016-09-11 06:43 | 日々の事