花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

遅すぎて…


委託でお世話になっているお店のブログ
見させて頂いてるのですが、ここのところ
忙しくて久しぶりに見させてもらったら!!

前に載せた誕生日花の絵を書いている
濱先生のお洋服展が、数日前から開催とあり!!

慌てて問い合わせしたら今日までとの事
気が付いたのはもう夕方…ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

図々しく店長さんに、黒のスカートとかに
合うシャツ類は、残ってますか!?と
言ったら画像を送ってくれて取り置きして
下さったので買っちゃいました〜♪

d0158290_06470916.jpeg
アライグマシャツ〜(♡´艸`)
d0158290_06480707.jpeg
後のすそに、アライグマが描いてあって
かわいい〜!
やっぱり、濱先生の絵好きだ〜♪♪

ノウエさん、無理なお願いに答えて頂いて
ありがとうございました〜<(_ _)>

[PR]
by shi_headdress | 2016-06-28 06:38 | 日々の事