花と鳥 shiheddres.exblog.jp

花と鳥を使った♪髪飾り製作Shiのブログです!


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

迷うのも一驚!?

久しぶりの外出!
友達と、筑後市までランチへ☆

以前は、佐賀市にあったお店で
移転してから初めて連れてってもらいました!

場所は、大川から八女方面に向かって行く
国道を入って行くと住宅地の一角にあります。
ちょっと迷いやすいですが…

お店の名前は『野歩ほん』のほほん
駐車場からぐるっと回り込み入口へ
d0158290_11123281.jpeg
かわいいテラス席のある入口〜♪
入ると手作り照明と、お花がたくさん!
ディスプレイされたインテリア小物も
かわいい〜( *´艸`)
d0158290_11145615.jpeg

店内は、女性のお客様で満席!
なのでお席は撮さず、私達の席から見える
テラス席越しの田園風景をパシャリ。
d0158290_11171831.jpeg

今回は、ちょっと奮発して
「野歩ほんランチ」を頂きました!

食前酒(ノンアルコール)から始まり
出るわ出るわ〜!

下の写真の前に、豆乳のお豆腐が2種類がきて
前菜8種がきて
d0158290_11210373.jpeg
ごどうふサラダをはさみ、キャベツのグラタン
コンソメスープ、天ぷらが出てきてメインへ!
d0158290_11225549.jpeg

3種類から選ぶ事が出来たのでお肉をチョイス!
ご飯は、たまごか、とろろが付きます。
d0158290_11245272.jpeg
食べ終わると、デザート3種類と、飲み物で
コース終了。少量で色々味わえてお腹いっぱい!

d0158290_11265956.jpeg

大満足のランチでした〜(≧▽≦)

野歩ほん
筑後市富久583-1
0942-53-8358
(人気のお店なので予約をおすすめします)
定休日:水曜日




[PR]
by shi_headdress | 2016-06-20 11:06 | お店屋さんめぐり