花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

心の支え〜

インドア生活4日目〜
今朝は、痛みも何となく弱くなった感じ。

マスク生活にもなれて四六時中装着したまま
体は元気なので毎日、家の事をやりつつ
制作を続けてます( * ˊᵕˋ )

病気するとつくづく思うのが
「自分の中にある心の支え」

人それぞれあると思うんですが、
私にとっては、夢の一つでもあります。

大好きで〜
勝手に、応援しているある人に会う事( *´艸`)

この絵は、その人の誕生日花の絵。
好きな画家の先生の個展で、たまたま巡り合って
購入した作品です!
(右下見てピンときた人もいるかも…(笑))
d0158290_07492735.jpeg

この絵を渡せる日が来る事が
私にとっては支えでもあり夢!

バカな事、無理な事と思われるかも
しれないけれど、実現すると信じて٩(ˊᗜˋ*)و

よし!今日も、制作しよう!


[PR]
by shi_headdress | 2016-06-14 07:40 | 日々の事