花と鳥 shiheddres.exblog.jp

花と鳥を使った♪髪飾り製作Shiのブログです!


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

梅雨入り〜


梅雨入りした九州地方
今日は、曇で雨はなし。梅雨の晴れ間。

毎年だけれど、
この時期は自宅でおとなしく制作してます。

でも、ずっと家に居るのが苦手な私。
同居な事もあって息が詰まる〜
今週、持つかな(笑)

なんて言いながら…
実は、もう次のお出かけを計画中!
d0158290_12493205.jpeg

この地図を見てピンときた方は凄い!
ここに行く予定で、廻りたい所をチェックしたり
前回、行ったところに印をつけたりして
気分を上げてます。

福岡の都心部から少し離れた場所だけど、
海沿いの場所にはおしゃれなカフェがあったり
ものづくりの作家さんの工房が点在してる地区や
美味しいお店も多く、行く度に変化を続けてる
大好きな町です(´∇`)

のんびり流れる時間が心地よくて
夕陽がとても綺麗な町。

友達とそれぞれ下調べして行きたいお店とか
情報を持ち寄って来週行く予定!
雨が降っても絶対行くぞ٩(ˊᗜˋ*)و


[PR]
by shi_headdress | 2016-06-06 12:45 | 日々の事