花と鳥 shiheddres.exblog.jp

花と鳥を使った♪髪飾り製作Shiのブログです!


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

和の世界(2)

今日は、朝から雨模様。
でも、気温は高くて温かさを感じます。

桜の開花も、もう間もなくかな。
桜って何でこんなに日本人の心をときめかせる
花なのでしようかね〜♪

この桜2輪は、先月、作りたくてさしたもの。
まだまだ下手くそで、糸のよりもバラバラ。
糸に艶も出てない。。。。

d0158290_10073793.jpeg

それでも、
さし続けるしか上手くなる方法はない!
反復練習あるのみ٩(ˊᗜˋ*)و



あれ?何かこの人〜
最近、ブログの更新してるなぁ〜と
お気づきの方も。

ちょっと腰をやってしまって自宅療養中(笑)
なるべく動かないで出来る事をやって過ごしてて
だいぶ良くなってはきてるのでご安心を☆

それでもまだ同じ姿勢を長時間とれないので
日本刺繍は当分、おあすげ…(泣)トホホ。



[PR]
by shi_headdress | 2016-03-19 10:03 | 日々の事