花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

残すところあと~

今年も早いものであとわずか。

お買い上げ頂いたり、応援して頂いた皆様のおかげで
1年作り続ける事ができて充実した1年でした♪

1年あっという間だった気がするな~
今年は、夏あまり暑くなくて過ごしやすくて倒れなくて良かった!(笑)
新作も、色々作らせてもらえたな~♪Shiとして楽しく活動でき幸せでした☆

もしかしたら今年中に、もう1店舗取り扱い店がふえるかも!
それも、知合いがつないでくれたご縁で。感謝です☆
力を貸して頂いてるな。本当にありがとうございます。

個人的にも師走ギリギリですが~
大好きなアーティストのコンサートチケットが奇跡的にとれて
楽しく年を終えそうです♪うふふ。

来年は、“サル(申)年”
悪いことは去るや、病が去るという一説がある年。
60年ぶりの丙申年(ひのえさる)とも書いてありました。

いい年になりますようにと願いつつ、
今年が終わる時までもうひと頑張り~!
[PR]
by shi_headdress | 2015-12-14 14:26 | 日々の事