花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

長々お休みしてました。。。


気が付けば、もうすぐ6月・・・

Windowsxpのサービス終了で、パソコンを換えたのをきっかけに
なんとなくパソコンから遠のいてしまって長い長い~引きこもり生活へ。。。

何してたの??と思われるでしょうね。。。

納品は、休まず行ってたんですが、
先の人生を考えて新たな手仕事を習い始めたりもしてましたが、
1日中、ネット動画をずう~っと見たり、音楽聴いたり、
製作しつつ大好きな音楽系DVDを見てたら気が付けば・・・
外に出てなかった・・・みたいな感じで過ごしてました。

そんなこんなしていたら、イベントのお誘いを受けて
先週末は、多久にてイベント参加させて頂き、新たなご縁を頂きました☆
ありがとうございます!!

刺激頂いたおかけで、そろそろ引きこもりの殻を脱いで動かないと!!って
ブログ更新してみました!お待たせしてすいません(汗)

十分すぎるほど充電させて頂きましたので、
新作ガンガン作っています~♪
来月のClamさんのイベントに参加させて頂くので販売予定です!
DMが出来次第、アップしますね~!
[PR]
by shi_headdress | 2014-05-27 15:53 | 日々の事