花と鳥 shiheddres.exblog.jp

花と鳥を使った♪髪飾り製作Shiのブログです!


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

初!コラボ!?


有田のイベント無事終了致しました~♪
今回、ご縁を頂きましたmiyukiちゃん、sioppyさんに感謝☆

たくさんの新たな出会い、久しぶりの再会で
忘れられない1日を過ごす事ができました。
ありがとうございます!!

写真を~と思って気が付きました!!!!!!!!
今回、写真を撮るのを忘れてしまっていました(汗)
来年の開催を期待しつつ、お礼&お詫びとさせて頂きます。。。。

さて、このイベント参加で、新たな挑戦のチャンスを頂いて
ここ2日ほど製作していて完成しました!

アンティークショップのトリコロール+Jさん
私自身も、レースや、切手などの材料を購入させて頂いているお店で
そのオーナーさんから材料を提供を受けてコラボ商品を製作!

出来る限り色合いが派手にならない様にと、アンティークの材料に
こだわって4点ほど作らせて頂きました。

d0158290_1430789.jpg


近いうちにお店の方へお届け予定です~♪
[PR]
by shi_headdress | 2014-03-25 14:33 | 作品たち