人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress

前回のコメントから


今日は、朝から春めいた陽気で
暖かく感じて現時点では、暖房も切って過ごせるほど。

前回のブログのコメントから
個人的な事ですが・・・検査入院してそのまま手術になり
やっと今週、無事生還!帰ってまいりました!!

生まれつきなことで、遅かれ早かれって感じだったので
体調も優れなくなってきてたので受けました。

たまにまだ縫ったところが痛い時がありますが
体調は、良くて元気です♪

明日のまどいさんでのイベントには
予定通り参加しようと思っています♪
お天気も、良さそうなので足を運んで頂ければと思います☆

それから今月は、もう1つイベントへ参加♪
DMが届きましたのでアップします!

前回のコメントから_d0158290_9474987.jpg


2月24日(月)に、武雄の雑貨店『Clam』さんが主催で、
佐賀市レトロ館にてイベントが開催♪
その1日限定のイベントに、参加させて頂きます♪
by shi_headdress | 2014-01-31 09:50 | イベント