花と鳥 shiheddres.exblog.jp

花と鳥を使った♪髪飾り製作Shiのブログです!


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

夏と言えば・・・

8月も、中旬。
夏らしい事、何もしてないと思っていたら
知人からお誘いを受けて船で花火を見に行ってきました!

船といえば、連想するのが屋形船ですが、
漁船に、テーブルを置いて座れるようにした
花火の日だけの貸切船。

花火会場まで走る船は、さすが漁船!!
早い!!早い!!
暑い夏でも風をバンバン感じれて涼しく感じるほど!

夕方のまだ日が沈む前に、会場近くの場所に着き、
日が沈んで花火が上がるまでに、準備して頂いたお弁当で
食事を済ませていよいよ!花火が、スタート☆

仕掛け花火から始まって大玉の花火が、次々に上がって
夜空一杯に、光の花が咲きました♪

d0158290_1548858.jpg

初めてカメラで写した花火・・・撮るのが難しいですね。

この花火大会に行って花火をイメージして作ったのが
この1点。ピンコサージュに仕上げました!

d0158290_15512366.jpg

[PR]
by shi_headdress | 2013-08-17 15:52 | 作品たち