花と鳥 shiheddres.exblog.jp

花と鳥を使った♪髪飾り製作Shiのブログです!


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

今日で

毎日、暑い暑いと思いながら
過ごしていたら!!今日で7月も終り!!

7月は、何かと凹む出来事が、多かったので
(誕生日月なのに。。。)
8月は、良い月になるといいな~♪って
思いながら毎日製作をしています。

昨日は、halさんへイベント用の納品へ行ってきました☆
今週末の土日に、佐賀市中心街で開催される「栄の国まつり」へ
halさんが出店されるので商品だけですが参加させて頂きます♪

場所はエスプラッツ近くハローワークのビルの前あたりのテント
時間:3日(土)は、午後3時~ 午後9時まで
4日(日)は、午後1時~ 午後9時まで?(変更の場合も。。)

町のあちらこちらに、色々なブースを設けて開催されるイベントで、
中央通りなどで「yosakoi」や、パレードがあったりして1日楽しめそう♪
花火大会がある日の夜は、佐賀城から見ると良く見えるそう!

詳しくは、「栄の国まつり」で検索してみて下さい~☆

佐賀市にお住まいの方は、
MOTEMOTEさがに、開催場所の詳しい地図が記載されていたので
参考にして町を廻るのもいいかと思います!
[PR]
by shi_headdress | 2013-07-31 19:25 | 日々の事