花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

納品~♪

今週の日曜日に浪漫座で、開催される
オカリナミニコンサート『みんなのOKARINA KONCERT』

出演されるグループはなのねさん(4人組さん)から
ご注文頂いたコサージュを無事納品させて頂きました♪
気に入って頂けたので良かったです☆

衣装と合わせて頂いて練習も、覗かせて頂きました!
ピアノと、オカリナの音色が、とっても心地よくて
素敵でした♪

前回のブログでお知らせした内容とちょっと違ったり、
詳しい事が分かったので改めてお知らせします!

場所は、佐賀市歴史民俗館内浪漫座

時間が、少々違いました(汗)
OPEN13:30
START14:00

出演者数は、55名で開催されます♪

私が、コサージュを作らせて頂いたはなのねさんは、
ラストのおおとりを飾られます♪

このコンサートは、オカリナ奏者Shanaさんの生徒さんが
発表会として出演されるイベントなので入場は、無料!

ただし、カフェスペースを利用して開催されるので
入場の際、¥500のドリンクチケットをご購入下さい。

当日は、駐車場に限りがありますのでなるべく乗り合せや、
公共交通機関でお越し下さい。
[PR]
by shi_headdress | 2013-07-01 17:10 | 日々の事