花と鳥 shiheddres.exblog.jp

花と鳥を使った♪髪飾り製作Shiのブログです!


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

プロに混じって~


昨日、YUMIKOさんに、一般も入れる
アンティークのオークションへ連れて行って頂きました☆

朝11時から競りが、始まるので、
少し早めに行って出品される品物を品定めして
初競り参加!!

平日だったので、一般客よりも業者さん(プロ)が多くて
ドキドキしながらお目当ての物に、『~円!!』と入札!

1点目のお目当て品は、値段がつり上がって残念ながら
購入できませんでしたが、2点目だけは、前から欲しかった
学校の木の机と、椅子のセットだったので、思い切って
予算内ギリギリの値段を言ったら落札できました♪

3点目は、予定していなった物でしたが、
周りにいた業者さんがフレンドリーで、
「あの家具、なかなかいいから買ってもいいかもよ」って
教えてくださって~♪
小さめの収納家具も、¥2000で、購入しました!

その後、お昼ご飯をはさんで午後から小物の競りにも
参加してYUMIKOさんと一緒に、バケツなどを落札して
後で個数を分けたりして1日楽しんで帰宅しました♪

購入した家具は、早速!今朝、ペイントしてみました☆
形を改めて見てみて白で、塗って古さがいい感じに出ているところは、
そのままにしてこんな感じに仕上がりました。

d0158290_12582210.jpg


今回は、出ていなかったお目当て品があるので
また来月行ってみようかと思っています!
[PR]
by shi_headdress | 2013-05-23 13:00 | 日々の事