人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress

今日からGW!


いよいよ!GWが、始まりました~
早速、行楽や、里帰りされている方も♪

私は、特に出かける予定は、ありませんが
昨日、多久にある雑貨店haiさんへ納品へ行ってきました!

お天気も良かったのでその後、武雄まで足を伸ばして
帰ってきました~♪
今、話題の武雄市図書館の前を通ってみたら
とっても賑わっていました!

さてさて~話は、変わり
新作のお出かけ顔シリーズを作りました☆

通常の顔シリーズより大きさは、大きめ。
飾りをいつもとはちょっと雰囲気を変えて
お出かけスタイルを意識してみました!

今日からGW!_d0158290_20162075.jpg


GWの間の平日5月1日の午後に、ノウエさんへ納品予定です♪
by shi_headdress | 2013-04-27 20:18 | 作品たち