花と鳥 shiheddres.exblog.jp

花と鳥を使った♪髪飾り製作Shiのブログです!


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

デジタル化な3日間。。。


イベントと同じ時期に、
携帯をスマホに、変えました~

私の周りは、ほぼスマホの人ばかりで、
みんなサクサク使っていますが、、、、

超~アナログな私には、メールを使える様に
設定したりするのに3日間かかりました。。。

未だ、分からない事ばかりで、
使い方を娘や、主人に聞いてばかりです。。。

デジタル化の3日間。。。
機種変更した事を少し後悔。。。。
何とかメール出来るようにはなったのですが、
絵文字?アプリ?分かんないデス。。。アハハ
どこまで時代は、進んでしまっているのでしょう(笑)

慣れない作業に、脳みそが、パンパン!!
脳に、栄養をあげなくっちゃ!!と、
いつもの喫茶店へ逃げ込んでメニューを見て
今まで気が付かなかった「コーヒークリーム白玉」

何だ??このメニュー??
どんなの??気になり注文!!

その正体は!!
d0158290_155751.jpg


てんこ盛りのソフトクリームの下に、
あんこ、生クリーム、白玉そしてコーヒーの氷!!

甘いソフトクリームとあんこに、コーヒーの苦味☆
意外と合います!大人のデザートって感じで
私の脳みそも、回復し、またスマホと向き合う勇気がでました!
早く、使いこなせる様になれるといいな~
[PR]
by shi_headdress | 2013-04-25 16:02 | 日々の事