花と鳥 shiheddres.exblog.jp

花と鳥を使った♪髪飾り製作Shiのブログです!


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

やっぱりテンション上がりました!!


今日は、気分転換したくて
初体験しに行ってきました!!

何の初体験?!
いや、怪しい事してませんよ!!

前から興味があった事なのですが、
作家仲間のaikoちゃんに、紹介してもらえる事になって
体験してきました!!

女子だったらやってみたい事~♪
それは。。。『ジェルネイル』!!!!!!!!!!!
タイミングなどが合わなくてなかなか出来なかったネイル!

佐賀玉屋からほど近くにあるCOSMOS Roseさん
気さくなオーナーさんが、10年ほど前から営業されている
エステなどのお店です♪
(以前、気まぐれカフェという週末お教室で、ご紹介したお店です!)

ネイル担当は、SARASAさん♪
資格を取得してお店で、予約制で、ジェルネイルを初められたそう♪

たくさん用意されたサンプルから色や、図柄など選ぶのですが、
私は、普段着ている洋服の色から合う色をチョイスして頂いて
絵柄は、1つだけチェック柄を選んで、あとはお任せしました♪

2時間ほど楽しくお話しさせて頂いていたら
あっという間に、可愛く完成~☆

どうでしょう??
d0158290_17411676.jpg

オレンジ系に、ゴールドを合わせた感じ♪

ネイルのデザインって大人っぽい物が多いので
可愛い感じに仕上げてほしい方は、おススメです~♪

お値段も、お得な価格で♪
初めて体験される方も、気軽に楽しめるかと思います!

COSMOS Rose
0952-28-6265


[PR]
by shi_headdress | 2013-04-15 17:53 | お店屋さんめぐり