花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

芸術に触れられる~


気が付けば、4月。
新年度で、新しいスタートをはじめた方も
いらっしゃるかと思います!

新しい事って緊張したり、ワクワクしたりして
時には、疲れてしまう事も。

そんな時は、ちょっと気分転換して
頑張りましょう♪

今日、ご紹介するお店は、佐賀市にあるカフェ。
佐賀の若手芸術家さんも、集うお店をご紹介します☆

佐賀のアーケード内に、店舗を構える「トネリコカフェ」
雑誌などでも紹介される有名店!

先日、aikoちゃんと、mistuさんと3人でお茶してきました♪
d0158290_15322384.jpg


店内は、ダウン照明で、落ち着いた雰囲気の中に、
芸術家さん達の絵を展示されていて気軽に、
芸術に触れる事が出来るお店です。

この日は、本物そっくりに描かれた「ねぎ」の絵を
展示されていて面白さを感じました♪
d0158290_1537351.jpg


もちろん!カフェメニューの方も、豊富で、
小腹が、空いていた私は、ホットサンドセットを注文♪
中身も、自分で好きな2種類を選べてサラダか、スープを選んで、
飲み物が付いてきてリーズナブルなお値段でしたよ!

たまごと、レタスをチョイスした私のホットサンド♪
d0158290_1541318.jpg


トネリコ・カフェ
佐賀市白山2-5-19



[PR]
by shi_headdress | 2013-04-02 15:46 | お店屋さんめぐり