花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

新たな~

昨日、
ノウエさんから復活メールが届きました~♪

良かった!!って思って納品へ早めに行きたいと思って
いるのですが・・・

今度は、私の方が、動けない状態になって。。。
いや、私は、元気なのですが、、、、
家族がちょっと。。。

納品へは、なるべく早く伺えるようにしょうと
思っています。。。

完了しましたらブログにてお知らせします。
申し訳ありません。。。

でも、製作は、少しづつでも進めようと作っています!

去年、コンテナショップで、販売した「鳥さんモビール」
新バージョンを製作しました~♪

今回は、鳥さんもフェルトで、製作してみました☆
3月の佐賀ひな市で、販売しようかと思っています!
d0158290_892127.jpg

[PR]
by shi_headdress | 2013-01-30 08:05 | 作品たち