花と鳥 shiheddres.exblog.jp

花と鳥を使った♪髪飾り製作Shiのブログです!


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

ブルーを効かせて


昨日、3月、4月に、一緒にイベントへ参加する
mitsuさん、aikoちゃんと一緒に、打ち合わせをしました!

特に、3月に参加するサガテレビ主催のひな市を
メインに、レイアウト方法など決めました。

ひな市は、雑貨ブースだけでも80店舗出店される
大きなイベントで、場所が、去年とは違って
佐賀城本丸内になるので大きめの棚など持っていった方が
いいかなど話し合いをしました!

詳しい情報をブログにてお知らせしたいのですが、
最終の書類が、まだ送られてきていないので、
来た後に、お知らせします☆

打ち合わせを終えて
益々、やる気を出さないと!!と思って製作をして
ピンコサージュを作りました!

ブルーの手作りのお花を使いたくて
レースを合わせて形が、特徴的な仕上がりに♪


d0158290_11223898.jpg

[PR]
by shi_headdress | 2013-01-24 11:33 | 作品たち