花と鳥 shiheddres.exblog.jp

手作り商品などを載せたshiのブログです♪


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

比べてみました。。。


先日のブログにてお知らせしていました
ノウエさんへの納品ですが・・・延期となりました。

店長さんからご連絡を頂いたのですが、
インフルエンザから併発して病気を発症されまして
1週間ほど入院になるそうです。。。

体調が、早く戻られる事を祈りつつ、
納品完了した時に、またブログにてお知らせ致します。

インフルエンザ、佐賀でかなり流行している様です。。。
皆様も、手洗い・うがいなどで、予防して下さいね!!
(一昨年、かかった時、ものすごくつらかったです・・)

さて、今日もフェルトで、鳥さんを2羽作ってみました☆

今度の物は、小さい鳥さんなので、500円玉と比較して
写真を撮ってみました~!

d0158290_12323114.jpg


ピンを付けてブローチにしようかな~とか、
今、思案中です♪
[PR]
by shi_headdress | 2013-01-16 12:36 | 作品たち