花と鳥 shiheddres.exblog.jp

花と鳥を使った♪髪飾り製作Shiのブログです!


by shi_headdress
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!


ご報告が、遅くなりましたが・・・

先月、開催されたチャリティーマーケット
「くるみの木のみ」の募金総額が、出ましたので
ご報告させて頂きます!

昨年のイベントは、
選挙日と日にちが重なっての開催となりましたが、
多くのお客様に、お越し頂きました事、
また、ご購入頂きました事、感謝申し上げます。

売り上げの一部ではありますが、
¥68900を被災地へ届ける事が出来ました。

本当に、ありがとうございました。
[PR]
by shi_headdress | 2013-01-08 21:05 | 日々の事